高濃度酸素水WOXとは?サイエンスドクターチームが作った美容と健康のための酸素補給水

高濃度酸素水WOWとは?

当館がおすすめする高濃度酸素水WOXは専門の医師が開発した新しい形の水です。

高濃度酸素水WOXを飲むことによって、

酸素が細胞に行き渡り、血流を改善

することが期待できます。

高濃度酸素水WOXを飲むと血流アップ

先日、血流測定会というものを開催しました。

皆様の血液を見させて頂いたのですが、年齢を重ねていくとどうしても血流が滞ってしまいます。

加齢とともに筋肉も衰えてしまいますし、血管自体も弱くなってしまうためです。

そこで高濃度酸素水を飲んでもらいました。

皆様の血流の動きをリアルタイムで測定しながら、高濃度酸素水WOXを30ml程度飲むと10秒後に血流が倍速になるのが見えてきます。

さらに測定箇所(手の甲)にスプレーでWOXを吹きかけると、その部分の血流速度も倍速になり経皮吸収することがわかりました。

高濃度WOXを吹きかけることによって、肌から酸素が入って血流がアップするのですね。

お客様より

「肩にスプレーしたら楽になりました。」

「化粧水前に顔に吹きかけると吸収していくのがわかります。」

などお声を頂いております。

他、有名スポーツ選手がパフォーマンスアップや回復の為に

愛飲していただいてます。

 

手軽にできる健康・美容ケア

 

高濃度酸素水WOXの特徴

高濃度酸素水WOXの特徴は以下の5つです。

【その1】今までの酸素水と違い、飲んで酸素を身体に補給できる。呼吸以外で、消化器官から酸素を補給できる。
【その2】開栓後も、振動や熱を加えても、酸素が安定しているので、いつ飲んでも酸素補給ができる。
【その3】125ml飲むことで、血中酸素濃度が上昇。酸素カプセルに1時間入ったのと同等以上の効果がある。(WOX:+2% 酸素カプセル:+0.8%)
【その4】水が苦手な人が飲める。まろやかで、胃にもたれない。
【その5】カロリーゼロで安心してお飲み頂けます。

参照:高濃度酸素水WOX

特殊な製法で作られる高濃度酸素水WOXは「水の中に高濃度の酸素を溶かし込んだ」ものです。

その結果、肺から酸素を補給するだけでなく、消化管からも酸素を吸収されるようになりました。

高濃度酸素WOXに含まれる酸素は水と一緒に消化管から吸収されて、そのまま組織へ移動。肺から送り込まれた酸素よりも、効率的に細胞に取り込まれると考えています。

また、一度開栓しても酸素が抜けてしまう心配もありません。

保存もしやすく、健康や美容に役立つ高濃度酸素水WOXは以下のサイトで販売しております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP