岩盤浴・サウナとどう違う?「陶板浴」ルミアンの魅力をご紹介!

目次

1)「陶板浴」と「岩盤浴、サウナ」の違い
2) 抗酸化温浴施設 陶板浴ルミアンとは
3) 期待できる効果効能

 


1)「陶板浴」と「岩盤浴、サウナ」の違い


一般的な温浴施設で皆様がよくご存知なのが、岩盤浴やサウナだと思います。
岩盤浴であれば【度高湿サウナであれば【高温度】の空間で、どちらも汗をかくことを目的としています。

一方、陶板浴は汗をかくことが目的ではなく、体が最もリラックスする【低温度】【低湿度】の空間で、更に陶器から発する大量の遠赤外線の熱で、体の芯まで効果的に温めます。

息苦しい湿気がないので、体力のない小さな子供や女性、お年を重ねた方でも長い時間入浴できます。
つまり、誰でも無理なく入れて、しかも芯まで温めることができるのが陶板浴の特徴なのです。


2) 抗酸化温浴施設 陶板浴ルミアンとは


ルミアンの陶板浴施設は、建物の土台となっている土や、建物自体に抗酸化溶液が練り込まれており
館内にいるだけで文字通り酸化(=老化)を防ぐことができます。

例えばこちらのパン。いつからここに置いてあるでしょう??
1年経っても2年経っても一切カビが生えることなく、酸化することはありません。

ね、すごいでしょ!!

陶板浴の陶器自体にも、もちろん同様の抗酸化溶液が含まれているので、体の中をあたためる遠赤外線の熱自体に抗酸化の効能も含まれます。

この空間にいるだけで若返られる気がしませんか?
建物に一歩入るだけでマスクいらずの抗酸化空間を是非体験しにいらして下さい。


3) 期待できる効果効能


*健康を害する悪性活性酸素を効果的に除去することによって、細胞が守られ免疫力があがります。
*リラックス効果を効果的に高めることにより、自律神経のバランスが整い、体の回復機能が活性化されます。

改善が期待できる症状

※下記はあくまでもお客様の声です!

自律神経
不眠症
冷え性
アレルギー
アトピー
肩こり・腰痛
高血圧
低体温
不妊自律神経
冷え性
アトピー
アレルギー
不眠症

何よりも大切なことは、皆様がもともとお持ちの免疫力の回復力を信じること!!
これからは陶板浴を通じて、より自分の体と向き合っていただければ幸いです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP