新抗酸化溶液入り活性剤 「深遠スプレー」をご紹介!

目次

1)新抗酸化溶液入り活性剤深遠スプレーとは?
2)深遠スプレー効果・効能実証レポート
3)深遠スプレーのオススメの使い方


1)新抗酸化溶液入り活性剤深遠スプレーとは?


深遠スプレーは、陶板浴の源泉ともいえる抗酸化溶液とミネラルで作られています。

抗酸化溶液は、“抗酸化”の名のとおり「物質の酸化を妨ぎ、腐敗も雑菌の繁殖もさせない」優れものです。
さらに、抗酸化溶液は老化の原因となる“活性酸素”を消去する効果が期待できるため、体の衰え、もちろん老化も防ぐことができると言われています。


2)深遠スプレー効果・効能実証レポート

抗酸化溶液の特徴や効果としては以下のことが期待できます。

果物や野菜の鮮度保持・消臭・省エネ
★ 有害化学物質の分解
★ フリーラジカル(活性酸素)の除去

ひと吹きするだけで何でも抗酸化状態にしてしまうという深遠スプレーについて、詳しく迫ってみようと思います♩

陶板浴ルミアンスタッフからも、実際に化粧水にこの深遠スプレーを混ぜて使用してみた感想を聞いてみると…

「化粧水の前に吹きかけるといつもよりぐんぐん浸透していく感じがします!」
「顔の痒みがなくなりました!!」
「シミが小さくなってきた気がします!!」

などなど嬉しい感想が続々!!

また、本当に抗酸化の効果があるのか?!
という疑問に関して、視覚的に実証を行ってみました。
切ったりんごに深遠スプレーを吹きかけてみて、1週間、何も吹きかけない方と比べてみました。

じゃん!!

結果はこの通り!!
やはり抗酸化溶液を吹きかけた方は、何もしていない方に比べ酸化のスピードが遅く、抗酸化溶液の効果がダイレクトに効いているのが分かる検証となりました。


3)深遠スプレーのオススメの使い方

深遠スプレーの主なオススメの使い方をご紹介致します。

<化粧水に吹きかける>
化粧水は肌に浸透し、肌に残った油分が酸化することでシミシワになったりすることもあると聞きます。
化粧水に深遠スプレーを混ぜることで抗酸化を防ぐ効果があります。
手持ちの化粧水や乳液などに混ぜたり、化粧水を使用する際にスプレーをひと吹きすることで抗酸化が働き、化粧水の酸化を防ぐことができると言われています。

また、シャンプーやトリートメントに少量混ぜて使用すると、髪や頭皮にも良いと言われています。

新抗酸化溶液入り活性剤「深遠スプレー」
ルミアンオーガニックショップページよりご購入いただけます♩

関連記事

  1. 陶板浴ルミアン 新サービス 訪問鍼灸・按摩マッサージ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP