環境に優しい天然手作りの粉石鹸 「えみな」をご紹介!

 目次

1)万能粉石鹸「えみな(si emina)」とは?
2)「えみな」の効果効能
3)「えみな」で浴槽をお掃除ビフォーアフター!!


1)万能粉石鹸「えみな(si emina)」とは?


万能粉石鹸「えみな(si emina)」は、
植物性バージンオイルを主原料とし、“真”抗酸化溶液という特殊な酵素を使って作られた、天然の手作り粉せっけんです。
バージンオイルを使用することで臭いを無くし、CS(化学物質過敏症)の方でも安心して使用できるように仕上げました。
普通の粉石鹸と違い、「えみな (si emina)」は生分解が行われ、河川、海の浄化を行います。

農業、漁業、林業で使用された「えみな」は水蒸気になり、大気中の化学物質を分解してくれるばかりか、CO2削減も行ってくれます。

洗濯用は40ℓに3g程度で汚れが充分落ちます。
柔軟剤はいりません。
洗濯槽にもカビが生えにくくなります。


2)「えみな」の効果効能


万能粉石鹸えみなsi eminaは、洗濯用洗剤だけではなく、意外なものにもお使いいただけます。

えみな洗剤の粉を使ったスプレーとして、更に万能な使い方をご提案します!!

<えみなスプレーの作り方>

300mlのボトルに3g程度の洗剤を入れ水で薄めて作ります。
使用感により粉の量は調整して下さい。

えみな洗剤、スプレーそれぞれ使用した時の効果効能はこんな感じです♩

<洗剤>入浴剤に使用すると身体が良く温まる
<洗剤>洗濯洗剤として使用すると洗濯槽にカビが生えにくくなる
<スプレー>えみなを溶かしたスプレーをかけてシミがついたところをたたくと洋服についた食べこぼしなどのシミが綺麗に落ちる

お掃除はこれ一本で幅広く使えます!!!

<スプレー>えみなで浴室を掃除すると赤カビが発生しなくなる
<スプレー>流し台の排水口や三角コーナーなどにスプレーすると嫌な匂いが改善する
<スプレー>お風呂場の天井を掃除した後、えみなスプレーを吹きかけておくとカビがつかなくなる
<スプレー>コバエが出そうな場所にえみな水をスプレーするとコバエが出にくくなる

植物や生き物にも使えます!!

<スプレー>薄めのえみなスプレーで葉や茎などに直接吹きかけると植物が良く育ちます。
<洗剤>極々少量を花器に入れるだけで、花もちが良くなります。


3)「えみな」で浴槽をお掃除ビフォーアフター!!


えみな洗剤で浴槽を実際にお掃除してみました!!

バスクレンジングでブラシで擦っても少しも落ちなかった床の汚れ…

えみなを溶かしたスプレーで軽く泡立てるように擦ったあと、一晩置いたら汚れが浮き上がっていました!!

その後ブラシで軽く擦ってみると、消しゴムのように汚れが落ちていきました!!
ビフォーアフターがこちら!

ピカピカになりました♩

人にも地球にも優しい天然由来の『万能粉石鹸』「えみな(si emina) 」

是非ご家庭のあらゆる場所でお試し下さい♩

ー えみな si emina 購入価格 ー
si emina       1kg 2,200円
3kg 6,600円
si emina99   1kg 3,300円

『「万能粉石鹸」えみなsi emina 』ご購入・お問合せはこちらから!!
↓↓↓
https://lumian0108.thebase.in/items/26071191

TEL 04–2922–0108

関連記事

  1. 陶板浴ルミアン 新サービス 訪問鍼灸・按摩マッサージ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP