疲労回復、日々の健康に ”飲む酸素”を。「高濃度酸素補給水 WOX®」

目次

1) 高濃度酸素補給水 WOX(ウォックス)®とは
2) woxの効果効能
3) woxと陶板浴

 


1) 高濃度酸素補給水 WOX(ウォックス)®とは


人が酸素を摂取する方法は基本的には肺呼吸ですが
高濃度酸素補給水 WOX®を飲むことで、消化器管から酸素を取り入れることができます。

高濃度酸素補給水 WOX®は
酸素をカラダに補給することを目的とした新タイプの製品です。
水に溶け込んだ溶解型酸素が水と一緒にカラダに取り込まれます。
成分は水と酸素だけ。
オリジナルの特殊技術で酸素分子を水分子で抱え込むイメージで開発されています。

又、日本・米国・中国で、難しいとされる「物質特許」「製造特許」
酸素濃度を測定するための「測定特許」も取得しています。

 


2) woxの効果効能


スポーツ(運動)をすることで出る疲労物質「乳酸」。
乳酸を分解するには大量の酸素が必要です。

スポーツをしているときの酸素摂取量は通常の5〜10倍。
呼吸によって得られた酸素だけでは足りず、乳酸を分解しきれないため疲れが残ってしまうのです。

激しい運動の後に軽く行う有酸素運動は疲れを軽減してくれる効果があります。
ただこうして得られる酸素量にもやはり限界が…

高濃度酸素補給水 WOX®は以上の理由から有名アスリート選手や、数多くのスポーツ選手に飲まれています。

以下のような効果が期待できます!

自律神経のバランスを整える
集中力アップ
回復力アップ(ケガ、骨折)
持続力アップ
瞬発力アップ
記憶力アップ
やる気力(勉強、運動)アップ

 


3) woxと陶板浴


細胞のエネルギーは100%酸素でできており、

あの有名な医学博士、野口英世も
「全ての病気の原因は酸素欠乏症である」
と説いています。

そもそも細胞は酸素がないと動けないのです。
体内酸素量を増やして、眠っている細胞を起こしてあげましょう。

陶板浴で酸化した体のサビ(悪性活性酸素)を取り除き、
細胞の環境を整えた上で高濃度酸素補給水 WOX®を取り入れると
細胞のエネルギーを高めることができ、更なる免疫アップに効果的です♩

酸素で細胞を活性化するとホルモンや酵素分泌を促し、
新陳代謝と治癒力が高まり、動脈硬化の抑制や血流の向上、
美容効果なども期待できると言われています。

ルミアンの陶板浴と一緒にWOXで細胞の環境を最大限に整えましょう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP