薬用ミネラルイオンクリーム 『摩訶ゴールドクリーム』

目次

1) 薬用ミネラルイオンクリーム『摩訶ゴールドクリーム』とは
2)『摩訶ゴールドクリーム』オススメの使い方
3) 摩訶ゴールドクリームの効果・効能

 


1) 薬用ミネラルイオンクリーム『摩訶ゴールドクリーム』とは


現代人に不足している生体エネルギーとミネラルを肌から補うことで、めぐりをスムーズにして情報伝達を活性化させる『摩訶ゴールドクリーム』。
カラダのズキズキや肌トラブル、美容の悩みが驚くほど楽になると口コミで広がり、20余年の実績がある超実力派の薬用漢方クリームです。

肌から多種多様なミネラルを取り入れることを目的とし、和漢植物の石薬として知られる聖徳石や珍珠などを約0.1ナノという超微粒子に特殊技術でイオン化することで  50倍に濃縮したミネラル水が含まれており、お肌表面を引き締めてなめらかに整えます。


2)『摩訶ゴールドクリーム』オススメの使い方


お肌がうるおうまでたっぷりお使いいただくのがオススメです。
普段の化粧クリームとしてだけでなく、肌トラブルや不調を感じている部分に塗っていただくのも◎

素粒子磁気液のエネルギーを活発に取り入れて自然な電位に戻しながら、体内の不要なものを吐き出させます
本来肌には不要なものを外に出して必要な栄養を取り入れるという働きが備わっています。
正常に整えた肌にうるおいを与えてきちんと保湿ができれば、肌からキレイに健康になれるもの。
その機能を最大限に発揮させるためには

①摩訶ゴールド泡スキンソープ』で洗う!
②摩訶ゴールドホワイトニングローションで潤す!
③摩訶ゴールドクリームでよりパワフルに保湿✨

の3ステップでお使いいただくのがオススメです。

  • カラダのズキズキに足ウラのカユカユに!
  • あらゆる肌トラブルと年齢肌の乾燥に
  • ブルーデーで重たいおなかに
  • 頭皮やカラダのマッサージにも!

<カラダのズキズキに足ウラのカユカユに!>
頭や肩がズキズキ痛い…そんな時は痛い部分に塗りましょう。

<あらゆる肌トラブルと年齢肌の乾燥に!>
気になる部分に優しく塗ります。
はじめはグングン吸い込んで量が必要なこともありますが、ミネラルイオンが充たされると少しの量でも足りるようになります。

<ブルーデーで重たいおなかに>
ストレスが溜まりやすい胸に時計回りにたっぷり塗ると深い呼吸を助け、肌と呼吸のトラブルをラクにして防御力を高めます。
「おへそ」とその周りに塗ることで、おなかの各器官に働きかけて調子を整えます。

<頭皮やカラダのマッサージにも!>
「背骨に沿って集中」している全身のツボ。
自分ひとりで塗る場合は、足裏のアーチに塗るとより効果的です。

他にもオススメのルミアン的使い方で喜びの声が!!

口に入れても大丈夫!なので口内炎ができたら治りやすい
花粉症のかたに朗報!鼻の粘膜に塗るだけでムズムズがなくなる
疲れた時目の周りに塗るとスッキリ!!
脇の下に塗るとポカポカ体温が上がる!


3)摩訶ゴールドクリーム効果・効能


首に汗疹ができ痒くて色素沈着が薄くなった
肌荒れ、ニキビもあったので、顔と首に塗った翌朝、ニキビはかさぶたになっており、汗疹のところは痒みが治り肌がなめらかになっていた
重たい物を持つ仕事を初め、腰から足がズキズキする事が多くなり、以前から気になっていたので早速、腰から足にかけて丁寧塗り、しばらくすると、じんわり暖かい感じになり、ズキズキが収まってきた。

など嬉しいお声を沢山頂いております!!

『摩訶ゴールドクリーム』ご購入は
042-2922-0108
迄お電話でお問合せお願い致します!

「天から与えられた」ような摩訶不思議でいっぱいの摩訶ゴールドクリーム。
ぜひ日頃の美容と健康維持のためにお役立てくださいませ。

関連記事

  1. 陶板浴ルミアン 新サービス 訪問鍼灸・按摩マッサージ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP