お客様のお声~妊活編~

いつもルミアンのコラムをご覧いただきありがとうございます!

今回は、3回目となるお客様のお声をお届けしたいと思います⭐

保険も適応外で多額の治療費がかかりがちで、精神的負担も多く終わりの見えない妊活、、、
転院を繰り返してもうまくいかなかったAさんの体験談をご紹介します。


目次

1)陶板浴に通うきっかけとなった出来事
2)陶板浴をどのように活用したか
3)陶板浴で得られた効果


現在30代前半で結婚して6年。
夫婦共々子供が欲しかったものの、3年間頑張っても妊娠することはなく、日に日に笑顔が途絶えてしまっておりました。
不妊治療に励むも上手くいかず、3回転院しても実ることなく、

「もう一生子供ができないかもしれない。」

と思い焦燥しきっておりました。

そんなある時、知人の紹介で陶板浴を知りました。
陶板浴は体に負担がなく、効果的に体を温められるとの事。
また陶板浴の事だけでなく、普段の食生活や自律神経、睡眠、腸活など
とても詳しく教えていただき、まずは陶板浴に週2回通い、言われた通りに食事や睡眠の改善をやってみることにしました。



最低週に2回のペースで半年間通い続けました。
冷えを感じたり疲れを感じた時は、回数を増やして入っておりました。


通い続けて行くうちに体調も良くなり体の中が元気になっていく感じがしました。
更にお通じも良くなりました。

そして半年たった頃になんと…!!
尊い命を授かることができました。

嬉しくて嬉しくて、人と会うのも億劫になり下ばかり向いていた私は、思わず感謝の気持ちでいっぱいで、
陶板浴のスタッフさんに気づけばキラキラなLINEを送っておりました。
「もう人が変わったようにイキイキしてるね!」と周囲からは言われました。

陶板浴のスタッフさんに聞いたら、妊娠中に産後も赤ちゃんと一緒に入れると聞き、妊娠中もずっと陶板浴へ通い続けました。
陶板浴に入っている時は、お腹の中の赤ちゃんも心地良いのか、とても活発に動いていました。

妊活中は特に旦那様と一緒に通われることをオススメします。
陶板浴ルミアンは、個室も完備されていて、生まれた赤ちゃんも一緒に入れるので
産前、産後と本当にお世話になりました。

関連記事

  1. 陶板浴ルミアン 新サービス 訪問鍼灸・按摩マッサージ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP