陶板浴ルミアン 新サービス 訪問鍼灸・按摩マッサージ

陶板浴ルミアンの新サービス!その現場で活躍するスタッフを紹介します

こんにちは!
本日のコラムでは5月からスタートしました陶板浴ルミアンの新サービスと、今、波に乗っているルミアン売れっ子スタッフをご紹介致します!

目次

1) 陶板浴ルミアンの新サービス
2) 陶板浴ルミアンの活躍中スタッフ紹介
3) 施術ご希望の方へ

 


1) 陶板浴ルミアンの新サービス


陶板浴ルミアンでは2023年5月より訪問鍼灸・按摩マッサージのサービスをスタート致しました。
自宅から通院するのが難しい後期高齢者の皆様をメインにご自宅や老人ホームへと出張マッサージに出向いております。
また、ご自宅に伺うだけではなく、陶板浴ルミアン個室にて国家資格を有した鍼灸・按摩マッサージ師の施術を承っており、大変好評いただいております。

訪問マッサージは健康保険が適用でき、1回20分の施術が¥500程度で受けられます🎵
意外と知られていないこの情報。。
必見です!!

訪問マッサージの
ご予約は店頭にお電話で受け付けております。

陶板浴ルミアン
TEL 042–2922–0108

<マッサージサービス定休日>
水、日


2) 陶板浴ルミアンの活躍中スタッフ紹介


陶板浴ルミアンの按摩マッサージサービスで活躍する若き期待の新星⭐️村澤 龍成さん

陶板浴ルミアン スタッフ 村澤 龍成

入社して間もないのですが、定期的に施術している訪問利用者数は累計30名を超えるほどファンが多く、患者さんから絶大な信頼を得ている新人施術師なのです。

彼の経歴もまた目が離せません。

村澤 龍成という名の一方で”大内龍成”の名で
プロスケーターの肩書きも持っている彼

ブラインドスケーター 大内龍成

彼は、小学校1年生の時に周りの人と見える景色、色彩が異なる「網膜色素変性症」と医師に診断され、高校2年生の時に視野の95%を失いました。

視力を失ってからは白杖を使いスケートボードをする『ブラインドスケーター』としても活動し、今では数々のメディア出演やSNSで話題となっています。

大内龍成インスタグラムはこちら

彼は、”全盲”の按摩マッサージ指圧師なのです。

もともとスポーツが好きで、アスリートとの関わりを持ちたいという思いと、盲目でも手に職をつけることができるということで按摩の資格を取得すれば、すぐに困っている人の対応ができると考え、そこから国立障害者リハビリテーションセンター学院で猛勉強し、今では多くの人に感謝され続けています。

患者さんのお宅に何度か訪問し身体の悪かったところが、
『施術を重ねるごとに、ご自身の狙い通りに良くなっていくのが手に取るように分かる』
とのことでやりがいを感じているそう。

陶板浴ルミアンスタッフ村澤 龍成の施術する様子

自覚のないコリを見つけてほぐしてくれる!

何しろ彼だからこそ、患者様のお困りごとが研ぎ澄まされた感性と感覚で解決され何度も施術をお願いしたくなるんだろうと感じます。

とにかく多くの人の施術を承りたい!とポテンシャルも高い彼。

目指す目標を聞いたところこのように答えてくれました。

『按摩マッサージ指圧師としてとにかくたくさんの人の体を良くして喜んでいただきたいです。
目指すは全国施術者数No.1!!
もう1つはスケボーをパラリンピックの正式種目にして、自分も競技する中で同じような人に影響を与え障害者でも夢を与えられるんだ!!と証明したいです!!』

まさに今をときめく旬の若手プレイヤー。
ルミアンでは既に彼の施術も人気で予約が取りづらくなることもあるとのことなのでご予約はお早めに。


3) 施術ご希望の方へ


訪問マッサージ、店頭マッサージ共に陶板浴ルミアンに直接お電話下さい。

今なら何と陶板浴回数券ご購入の皆様に朗報!!
回数券1回分にて村澤氏の施術30分受けていただけるとのこと。
大変ご好評いただいておりますので
この機会に是非施術を受けて見て下さいね♩

MAX30分¥2200
回数券1回分

ご予約はこちらから

陶板浴ルミアン
TEL 042–2922–0108
<マッサージサービス定休日>
水、日

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP